에스테글랄 FC: 두 판 사이의 차이

내용 삭제됨 내용 추가됨
태그: 되돌려진 기여 m 모바일 웹
43번째 줄:
 
통계에 따르면이 클럽에는 2 천만에서 3 천만 명의 팬이 있습니다.
 
EsteghlalフットボールクラブEsteghlalIranは、イランとアジアで最も誇りに思っているクラブの1つです。
1970年と1990年にアジアンクラブカップで2回優勝し、1991年と1999年に2人のランナーを獲得したこの大きなクラブは、アジアで3番目に誇りを持っており、アジアチャンピオンズリーグで最も名誉あるイランのチームです。このクラブは、7つのFAカップタイトルと5つのランナーアップを持っています。このトーナメントで最も名誉あるクラブであり、イランプレミアリーグ(ペルシャ湾)で8回のチャンピオンシップを獲得したこのトーナメントで2番目に名誉あるクラブでもあります。
1924年から1970年の間に、イランナショナルリーグが設立されなかったとき、テヘランプレミアリーグはイランで最も重要で価値のあるリーグでした。
また、1979年から1987年にかけて、イラン・イラク戦争とイラクのイラン侵攻により、イランナショナルリーグは開催されず、この間、テヘランプレミアリーグはイランで最も重要で価値のあるリーグとなりました。エステグラルクラブは、テヘランリーグで13回、テヘランナショナルカップは、このトーナメントの中で最も名誉あるものであり、合計19のチャンピオンシップがあります。
合計で、このクラブは36の公式カップを持つイランで最も名誉あるクラブです
Esteghlal Clubは、イランとアジアで最も人気のあるクラブの1つであり、アジアチャンピオンズリーグでアジアで最も人気のあるクラブです。
このクラブのファンは主にテヘランにあり、イラン全土にファンがいます。また、このクラブにはペルシャ湾岸諸国、アメリカ合衆国、ヨーロッパの国々にもファンがいます。
統計によると、クラブには2,000万から3,000万人のファンがいます
 
== 선수단 및 코칭스태프 ==