토론:미온

마지막 댓글: 비엠미니님 (12년 전)

日本語にて失礼します。このたび記事を大幅に削除しましたがこれは荒らし行為ではありません。離婚裁判をきっかけに、経歴のほとんどが出展不明であることが判明したので報告します。ミスユニバースジャパンも準ミスです。こちらは確認が取れています -- 이 의견을 작성한 사용자는 たくらだ (토론)이나, 서명을 남기지 않아 다른 사용자가 추가하였습니다.

たとえ、この内容が事実であっても、既存の内容を削除する行為は 文書毀損に 近いです。 -- D·C·M 2011년 10월 14일 (금) 23:37 (KST)답변

間違った記事を削除して事実を書き込むと文書毀損ですか?誤った記事を放置するのが良いことですか? Wikipediaの信頼を落とすだけです。 すくなくとも準ミスユニバースジャパンであったことは事実です。2000年のミスユニバースジャパンは遠藤真由さんです。 ブランド名の羅列は確認が取れるまではずした方がいいと思います。日本でも確認中です。 確認が取れているのは準ミスユニバースジャパン2000とNew Silk Road Model Look2004のみです。 記事は差し戻されると思いますが調べていただければわかることばかりです。裏付けの取れた情報のみ記載していけばよいと思います。 日本語が読める方でしたら日本語版のほうも参照ください。調べるきっかけになれば幸いです。--たくらだ

再び日本語にて失礼します。離婚成立されたようなのでそのことを追記しました‐‐たくらだ (토론)

"미온" 문서로 돌아갑니다.